人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
少しblogの事を考えていました。
少しblogの事を考えていました。_b0177244_2118050.jpg


PCの方が無事帰ってきましたヽ(^。^)ノ

PCは、三ヶ所壊れていますって事だったのですが

5年保障期間中に付き。。。無償で済みました(v^ー°) ヤッタネ

三ヶ所も故障してたから、保障期間中だけどいくらかはかかると思ってて

それが無償って聞いた時には、息子に(^^)vってサイン出してました!

息子は、息子で049.gifってしてましたよ♪


少しblogの事を考えていました。_b0177244_21492580.jpg



PCが手元に無い間に何をしてたかと言うと~編み物と漫画読んでました。
(漫画は、『岳』って漫画で。。。大人買いして、全巻揃えました(10巻))

その間にも携帯からup出来たんだけど。。。何だかupする気がしなくて!

何故かって言うと。。。私、型にはめて物事をする事が苦手で(^_^;)

今までのblogも編み物もお菓子もお料理も私の体調も猫ちゃんもって

何でもありのblogだったけど。。。お料理のサイトってしてしまって!!

しかも自分でそうしちゃったんだけど。。。段々、苦しくなってきて!

忙しいのと体調の事もあったけど~段々upするのが億劫になって002.gif

昨日と今日は、ハードもまっさら状態での帰宅だったので

色々とDLしてて、blogもupできなくて。。。今になってしまって!

考えた結果。。。ここのblogは閉める事にしました(>_<)

落ち着いて、又blog作るつもりでいてます。

色々と吐き出し場所が必要な私なので・・・

このまま消えるって事は有得ないけど(^。^)

時間がかかるかもしれないし~あっと言う間に作ってしまうかも!

何せ只今無職なので、時間的に余裕ありありなので(^^ゞ

それでは、またお会いしましょうね(^_-)-☆




あ。。。blog出来ましたら、お知らせに参りますね!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye
by Une_campanule | 2009-10-04 22:08 | blogのこと
<< 入院(´。`) >>