Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
カテゴリ:お仕事のこと( 3 )
今日から・・・(#^.^#)
今日から、初出勤です!

ドキドキしてます(^^ゞ

子供の頃から、遠足前に緊張で寝れないタイプでしたので

今日も1時間おきぐらいに起きてました(^^ゞ

ももじも1時間おきぐらいに起きてたので、ドア開けたりもして!

13:00からの研修になってますので、お昼前に会社に出掛けます。

また、帰宅してどんなんだったかご報告します。

それでは、少し早めに支度して遅刻しない様にしますね(^_-)-☆




b0177244_1063191.jpg





これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by Une_campanule | 2009-07-06 10:06 | お仕事のこと
やっと・・・(#^.^#)
やっと、お仕事決まりましたヽ(^o^)丿

私が夢に向かって、お金を貯蓄する為に働く場所って事だけど

やっぱりするからには、好きな仕事になる様に心がけます。

元々、嫌いでも無い職種でもあるので

好きになるのは、そう難しくないと思いますが

やはり『思うのととする!』とではやはり違うと思います。

こればっかりは、やってみなければ分からない事だけど

夢の為にも頑張っていきたいって思ってます。

来週の月曜日から、9日間の研修が入り実習となりますが

脳みそフル回転させようよ思います(^^)v

さっき気分も良かったので、ケーキ焼いてました。

冷めたら、写真写してUPしますね(^_-)-☆




b0177244_12373065.jpg




これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by Une_campanule | 2009-07-02 12:38 | お仕事のこと
5/15・・・最終日!
5月15日の金曜日が旅行会社での7年間のお仕事の最終日でした(>_<)

最終日の15日は、別にこれといった仕事も無かったので
伝票などを作ったり、気が向くと引き出しを片付けたり!

本社便から、本社経理の方々からの「お疲れ様のプレゼント」やが届き!
以前、大阪の支店長だった方からも私を思うと。。。
『日進月歩』という言葉が思い出されます。
そう言ったお手紙と色紙を贈って下さいました。
本社経理の方からも個別にメール頂いたり(>_<)
本当に終わってしまうんだなぁって思うと寂しくて!!

b0177244_17111132.jpg


最終日のランチは、経理の同僚ちゃんとのランチ!
ホワイティーの地下で、以前に食べたお店が美味しかったので
そこに行きたいって言って食べに行きました。
席に着くと同僚ちゃんがプレゼントを用意してくれてて(#^.^#)
早速、開けさせてもらうと~黒い石の付いてるピアスでした!
今年の夏のピアスなくなってしまってるからヽ(^o^)丿
それと同僚ちゃんのお母様からも手つくりのお花を頂きました。

最終日の定時になった時・・・『あぁ~ホンマに終わっちゃった!』
そんな気持ちになってしまって(>_<)
それでも。。。まだ、送別会が終わるまでは皆と一緒って感じがして
先にホテルにチェックインして荷物も置いて、会社に戻る途中に
上司君の奥様(元同僚ちゃん)から電話で。。。お疲れ様でした!っとプレゼント頂きました!
もう一度会社に戻って、手作りのパウンドケーキをお礼の言葉と一緒に配りました。
送別会に用事で出席できない人とは、頑張ってと握手してきました。

送別会は、ヒルトンのウエストの廣東料理 民生で^^
ここのオーナーが元会社とも関係してるので。。。オーナーにお願いして少しお安くしてもらって
送別会が実現しましたぁヽ(^o^)丿
私、廣東料理大好きなんで(^_-)-☆
コース料理にしてもらったのですが。。。
無理を言って、いかの天ぷらをプレゼントしてもらいました。
凄くプリプリして美味しかったです!
皆と沢山写真を写して、お話も沢山して凄く楽しかったですが・・・最後の挨拶が!

最後の挨拶・・・
[PR]
by Une_campanule | 2009-05-17 17:27 | お仕事のこと