Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
カテゴリ:LIVE( 1 )
星空のライブⅤ
            星空のライブⅤ 





明日、とうとう待ちに待った” 星空のライブⅤ ”です。
今回、1人で行きます。
ライブに1人で行くのは、初めてじゃないんだけど
心疾患になって、1人で行くのが初めてで
しかも淡路夢舞台まで、バスで1人で出掛けます。
旦那さんもmokoちゃんもかっつんも。。。じぃじもまぁちゃんも驚いてます。
驚くってよりも。。。かなり心配してくれてるので(^^ゞ
余計大丈夫?って気分になっちゃいます!
かっつんは、夏期講習に出掛けましたが。。。

『俺が出掛けたら1人っきりやから、明日の為に体力温存しときや!』

あぁ~大人みたいな事言ってくれるやんか
そう~今日は、仕事初日だったので疲れて帰宅してるのを見てるし
晩御飯は、まぁちゃん(お義母さん)が作ってましたヽ(^o^)丿
今、1人でPCの前に向かってblog作ってますが。。。
PCのデスク上凄い事になってます!
明日の用意と思い、色々とグッズ出してるのですが何もっていこうって!
何せ、1人で行くので荷物になると大変なので(^^ゞ
大判のタオルを持って行かないと肩が日焼けしちゃうし~日傘もだし!
お友達kyuちゃんのプレゼントのマトリョーシカの保冷バッグを持って
その中に入れるのは、あれとあれ。。。みたいに!
全く、前に進みませんぇ~~ん(^^ゞ

あ。。。PLの花火の音聞こえる!
曇ってるしマンション建ったから、花火は見えないけどね!
ゴロゴロなってる

早々~話を戻すけど!
淡路夢舞台って、救護室とかってあるのかな?
炎天下の中を1人で荷物持って歩かないといけないし
日光って、体力奪うから。。。ちょこっと心配!
お水とタオルをガンガンに凍らせて、ポカリみたいなんもって!
後は、何があるやろう??
今、一応入れてみけど・・・既に重い(^^ゞ
まだ、凍らせてる物が入ってないのに。。。どうしよう!
しかも。。。どうしても荷物が3つになってしまうし(>_<)
mokoちゃんに私より大きなバッグないか聞いてみよう!
じゃないと一人で行くんだし~荷物少ない方がいいしね!

明日、15:30三ノ宮発のバスに乗って出掛けます。
三ノ宮に何時に着こうか思案中です。
バス出発の少し前にって思って家を出て。。。電車遅れたら困るし!
30分も前に着くようにすれば大丈夫かな?
それとも1時間前に着いて、お茶して落ち着かそうか(私をね)
あぁ~どうしよう(>_<)
結局、1時間前に着いて座ってコーヒー飲む事に!
中途半端に着いて、立ちっぱでバス待つのもね!
それでは、明日楽しんで来ます





b0177244_20522144.jpg





これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ


最近更新不定期について・・・
[PR]
by Une_campanule | 2009-08-01 20:52 | LIVE