Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
カテゴリ:その他( 5 )
入院(´。`)
入院って言っても私じゃなくPCちゃんです。
先々週ぐらいから調子悪かったのですが~とうとう先週末立ち上がらなくなって!!
土日、旦那さんと新婚旅行以来初めての2人の旅行だったので、帰宅してから入院させちゃいました。
2人の旅行の事は、又UPしますが…4週間ぐらいかかると思って下さいとの事!!
この連休中にblogもUPする予定だったのになぁって(x。x)

仕事辞めたから(^_^;)
実は、入って直ぐ頂くはずのお給料が21日遅れ&私の口座番号を本社経理が紛失したりと問題あったのと自分の体の事も少しあったのですが辞めました。

PCが帰ってくるまでは、携帯からのんびり更新予定です。
[PR]
by Une_campanule | 2009-09-23 09:41 | その他
ご無沙汰しておりますm(__)m
最近、仕事も慣れてきましたヽ(^o^)丿

が。。。何分立ち仕事でもあるので、帰宅しての疲れも凄くて!

お料理もお弁当も毎日しています。

特にお弁当は、7日間しています!

旦那さんが土日もお弁当が必要になったので(^_^;)

お弁当を作っても。。。お料理を作っても撮影する気力が無くて!

なかなかupする事が出来なくてm(__)m

misiaのライブも明日、出来ればupしようと思ってますが。。。

どうなる事やら(ーー;)

頑張って毎日仕事とお料理&お弁当頑張ってる事をお知らせしようと

お風呂の前にチョコットPC起動させてみました!



b0177244_20281952.jpg



今、『ベルリン世界陸上』が行われてるので。。。こちらの事もお知らせ!

mokoちゃんのお友達が高校生一人だけ出場しています。

400mリレーに出場している『「新宮美歩ちゃん』って言います。

本日、4月22日に予選が行われる予定です。

高校生だし初出場と言う事で、補欠の可能性もあるのですが

なんとか出場出来たらとcampanule家で応援しています。

もし、時間が時間なので起きてる事も難しいかもしれないのですが

起きてて見れたら、応援してあげて下さい。

宜しくお願いします!



『美歩ちゃん頑張れぇ~~』ヽ(^o^)丿
[PR]
by Une_campanule | 2009-08-22 20:43 | その他
ちょっと。。。!
さっきPC落とす前にメールチェックしたんだけど・・・
迷惑メールの中に如何わしそうなメールが2件!

『めんどいなぁ~!』

そう思いつつ見てみたら。。。005.gif005.gif


『フルネームでメールきてるやん!』005.gif005.gif005.gif


しかも本名やから驚いたわ!
本名のフルネームでくるか!!ってな感じやわ!
これって、又アドレス変更せなアカンって事??
もう少し様子みて変更するか決めるけど!
こう言うメール作ってる奴って、私思うねんけどなぁ~~~


『もっと有意義な事に脳みそ使われへんの?』


(ーー;)そう思ってしまう私!
こんな事しても削られるのオチやし!!
挙句の果てにアド変更されるやろうし!!!
ホンマ。。。○○ちゃうか?って思ってまうわぁ(ーー;)
私って、結構性格が男っぽいから。。。言いたい事言いたなる!
(女の格好した男って言われる事も)

今日は、晩御飯をお義母さんが作ってくれてたし
お菓子も作ってへんしなぁ~~~
UPも無しやなぁ~って思ってたけど
こんなんUPするとは思ってへんかったわぁ!

b0177244_2051468.jpg

UPしたついでやし~今日、リネン使って編んだのupしちゃいます。
これは、何に使うのか?
私の理想では、花瓶にでも使ってもらえると理想やけど
人それぞれに考え方も感性も違う訳やし~お好きに使ってくれてOKです。
これをshopに出そうかどうかは。。。疑問やけど!
このままでいくと。。。shopをopen出来そうな感じ!
大きい物は、shopに出せるか疑問やけど
小物やったら、なんとか夏物って事でopen出来るかも!





b0177244_2058535.jpg





これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by Une_campanule | 2009-06-27 20:56 | その他
(>_<)間違えた!!
今日は、2回目のハローワークの日!
初回、朝一に着いて何気に『早く着いた方が良いんだ!』ってインプットしちゃったのがダメやったんですよね!!

今日は、3:30からの説明会と記載してくれてるのに9時ちょい過ぎに着いちゃった!
一度家に帰るのも嫌なので、友達と天王寺で会って帰りにハローワークに寄るつもりにしてます。

ハローワークから帰って、お菓子作りの続き出来るかなぁ?
[PR]
by Une_campanule | 2009-06-24 09:37 | その他
予定では・・・



b0177244_17531935.jpg



今日は、ムースをupする予定だったんだけど
途中、misiaがFMに出演するって事で一時中断してたら
結構、時間かかってしまって(>_<)
そうすると出来上がりも遅れてしまって(^^ゞ
今日は、up出来ないかも007.gif

misiaが出るからって、早々にスタンバってたんだけど
リクエストとかも送ったりしてて(*^_^*)
初めて、リクエストしたのを読まれてヽ(^o^)丿
何回かリクエストした事あったけど読まれた事なかったから!
リクエストのって、misiaに渡してくれるのかな??
渡してくれると嬉しいねんけどなぁ053.gif

そうそう~今朝の事ね!
旦那さんが『最悪や!』って言ってるから、どうしたん?って聞いたら!
おトイレに携帯をポッチャン!しちゃったらしい!
水没したら、電源消さずにドライヤーで乾かすって聞いた事あったから
乾かしてって言ってたんだけど・・・時既に遅し!
全く、ウントモスントモ状態みたいで(^_^;)
携帯屋さんに持って行ったけどアウト!!やったらしいです。
数回払えば、携帯代終わるとこやったらしいのに
新たに携帯買わないといけなかったみたいで。。。可愛そうに!

それを見た私は。。。アドレスのデーターをauに飛ばしましたよ!
私は、何回もそう言う事してるので^^;
携帯もって、トイレやお風呂の掃除とかしないんですよね!
一度最初から最後まで、携帯を洗濯した事もあるから(>_<)
勿論。。。お陀仏でした!
ド○モには、そう言うのって無いんかな??

さぁ~~~そろそろ晩御飯の支度して来ますね!





b0177244_183372.jpg





これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

[PR]
by Une_campanule | 2009-06-12 18:03 | その他