人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
入院(´。`)
入院って言っても私じゃなくPCちゃんです。
先々週ぐらいから調子悪かったのですが~とうとう先週末立ち上がらなくなって!!
土日、旦那さんと新婚旅行以来初めての2人の旅行だったので、帰宅してから入院させちゃいました。
2人の旅行の事は、又UPしますが…4週間ぐらいかかると思って下さいとの事!!
この連休中にblogもUPする予定だったのになぁって(x。x)

仕事辞めたから(^_^;)
実は、入って直ぐ頂くはずのお給料が21日遅れ&私の口座番号を本社経理が紛失したりと問題あったのと自分の体の事も少しあったのですが辞めました。

PCが帰ってくるまでは、携帯からのんびり更新予定です。
by Une_campanule | 2009-09-23 09:41 | その他
<< 少しblogの事を考えていました。 ご無沙汰しておりますm(__)m >>