Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
ご無沙汰しておりますm(__)m
最近、仕事も慣れてきましたヽ(^o^)丿

が。。。何分立ち仕事でもあるので、帰宅しての疲れも凄くて!

お料理もお弁当も毎日しています。

特にお弁当は、7日間しています!

旦那さんが土日もお弁当が必要になったので(^_^;)

お弁当を作っても。。。お料理を作っても撮影する気力が無くて!

なかなかupする事が出来なくてm(__)m

misiaのライブも明日、出来ればupしようと思ってますが。。。

どうなる事やら(ーー;)

頑張って毎日仕事とお料理&お弁当頑張ってる事をお知らせしようと

お風呂の前にチョコットPC起動させてみました!



b0177244_20281952.jpg



今、『ベルリン世界陸上』が行われてるので。。。こちらの事もお知らせ!

mokoちゃんのお友達が高校生一人だけ出場しています。

400mリレーに出場している『「新宮美歩ちゃん』って言います。

本日、4月22日に予選が行われる予定です。

高校生だし初出場と言う事で、補欠の可能性もあるのですが

なんとか出場出来たらとcampanule家で応援しています。

もし、時間が時間なので起きてる事も難しいかもしれないのですが

起きてて見れたら、応援してあげて下さい。

宜しくお願いします!



『美歩ちゃん頑張れぇ~~』ヽ(^o^)丿
[PR]
by Une_campanule | 2009-08-22 20:43 | その他
<< 入院(´。`) 星空のライブⅤ >>