人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
癒し系 (#^.^#)
              053.gif 癒し系 (#^.^#) 053.gif





今日は、お料理とお菓子の紹介じゃなくて・・・
我が家の次男坊のもみじ君の紹介です053.gif
彼は、我が家の3番目の子供です^^
第一子 → かえでちゃん(猫族)
第二子 → mokoちゃん(人間族)
第三子 → かっつん(人族)
第四子 → もみじくん(猫族)
第五子 → ちびちゃん(猫族)
こんな感じで、我が家に子供達が居てます。
猫ちゃんも私が出産した子も皆可愛い子供って事です(^_-)-☆

癒し系 (#^.^#)_b0177244_2136940.jpg

このむっちゃくちゃ暑い中でもクロ○コヤマトの箱の中に入って014.gif
しまいには・・・もみじくんは、その箱を壊してしまいました。
それでもこの箱がお気に入りなので、入ってます014.gif
今日も箱の中で可愛く寝てるので撮影しましたよ!
はじめは、大人しく寝てたのですが・・・終いには、うるさく思ったのか
寝返りしてしまって。。。でも、それでも可愛いの016.gif
この時に肉球も撮影したかったんですが撮影させてくれなくて(^^ゞ
どうしても手を引っ込めちゃってダメでした!

もみじくんは、普段夜寝る時には2階で寝てますが
朝方になると1階に降りてってしまうんですよね!
暑い日中は、1階。。。夜、真剣に寝る時は2階って決めてる様で!
寝る時は、もみじくんのご飯を2階に置いておかないといけないんだけど
朝、下に下りる時は1階にもって下りないと食べれないんです。
なので、忘れると2階の部屋の前で待ってます。。。
『ご飯無いよぉ~~~』(>_<)って!

癒し系 (#^.^#)_b0177244_21411945.jpg

画像を見たら分かると思うのですが長毛種です。
小指を入れると毛に全部隠れてしまいます。
なので、むっちゃ暑いと思います。
どの猫ちゃんも同じだと思うのですが殆ど寝てます。
いつ起きてるの?ってぐらいで(^^ゞ
それに比べて。。。ちびちゃんは、起きてる時間がちゃんとあって
まぁ~きっと若いって事もあるんだと思うんだけど
暑い時は、寝て。。。夕方になると暴れます(>_<)
かなぁ~~り部屋の中を狂った様に走り回ります。
これには、もみじくんもウンザリしてます。
だから、日中の間2階に居ないんだと思うけど・・・・
寒い時になったら、もみじくんとちびちゃんで猫団子になってと
願うばかりですヽ(^o^)丿

明日は、お料理のblogをupしますね(^_-)-☆






これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

by Une_campanule | 2009-07-26 21:54 | もみじくんとちびちゃん
<< 癒し系。。。ちびちゃん。 ビビン麺 >>