人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
鮭のムニエル・ジェノバ風
            056.gif 鮭のムニエル・ジェノバ風 056.gif




もぉ~むっちゃ眠いです014.gif
さっきまで、休憩って言って寝てました!
午前中から、ずぅ~っとPCと睨めっこしてたので疲れたのかも
それとも炎天下の中、ちょっとお買い物のせい??
それでも船漕ぎ出してしまったと思ったら、PCも固まったので
ちょうどいいや!って思って、再起動の間寝てたんだけどね!
扇風機回ってるけど暑かったわぁ(>_<)
この前、30度の部屋で平気で居る私の体温は?
かなぁ~り疑問に思って計ってみたら・・・36.9度ありましたよぉ!
30度の室温に合わせて、体温も急上昇してくれたみたいで(^^ゞ
人間も動物なんだけど~野生動物みたいな私やわって(ーー;)

あ・・・今は、室温30度越えてます(^^ゞ

うとうとしてる時に向こうの部屋でガザガザって音が!
ちびちゃん何か悪さしてるんとちゃうやろうか?って思って覗きに行ったら
確かmokoちゃんの勉強机の上にあったパンが無く
かっつんの部屋にそのパンが(ーー;)
ちびちゃんがどうやら咥えて運んだみたいで穴開いてました(>_<)
どうにか食べようかと苦戦してましたが。。。取り上げました!
今は、自分のご飯カリカリ食べてます^^

鮭のムニエル・ジェノバ風_b0177244_14212812.jpg

昨日の晩御飯は、鮭のムニエル・ジェノバ風です。
ちょっとニンニクきいてて美味しかったです。
かっつんも『おぉ~ウマイ!』って言って食べてくれてましたよヽ(^o^)丿
かっつんに美味しいって言ってもらえると非常にテンション上がります(^^)v
mokoちゃんは、彼氏とデートなので食べてませんが。。。
今日のお弁当に入れてあるので、ランチメニューとして食べてます。
私、お魚大好きなのでもう一切れあっても食べれちゃうけど
3切れしか入ってない鮭だったので、一人一切れでした(>_<)

今日、お買い物に行って小豆と葛ともう一つ何かの粉買ってきました。
和のデザートを作ろうと思って買って来ました。
和のデザート大好きで、mokoちゃんも勿論大好きなので喜んでくれそう!
これからの暑い時期には、和の冷たいデザートも捨てがたいですよね!
桃のデザートを作るのは、日曜日以降になると思うから
それまでにデザート作りたいなぁヽ(^o^)丿
鮭のムニエル・ジェノバ風の話しに戻るけど~
お皿に一緒に添えてあるショートパスタは、明太子ショートパスタです。
それも今日のお弁当に入れたので、お弁当が楽チンでしたヽ(^o^)丿

鮭のムニエル・ジェノバ風_b0177244_14344990.jpg

なんか。。。文章進まない(^^ゞ
いっつもなら、カチャカチャと文章進めれるんやけどなぁ!
なんでやろう??
これも暑さのせい????
こんな日は、取りあえず終了してしまおうっかなぁ!
また、きます。




鮭のムニエル・ジェノバ風_b0177244_14495188.jpg





これからのお仕事の為にもポチッ!!と応援してもらえると
大変励みになります(^_-)-☆
m(__)m 宜しくお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

by Une_campanule | 2009-06-18 14:50 | 魚料理( 仏 )
<< 洋菓子だよ~みかさ風 ムース・ア・ロランジュ >>