人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
* やわらかい風にのって *
campanule3.exblog.jp
* ハジメマシテ *
* ハジメマシテ *_b0177244_218208.jpg


お料理を大好きな人に作るのが大好き!
大好きな人は、旦那さんと娘と息子♪

ねこちゃんが大好き!
ねこちゃんは、もみじくんとちびちゃん♪

私は、7年と少し前から心疾患になっちゃいました!
でも、毎日楽しく元気に頑張ってます!

今でも勿論、心臓発作もありますが。。。お仕事もしています。
旅行会社で、毎日経理のお仕事しています。

今月の15日に経理のお仕事を終わりにして(今も就活中ですが)
自分の子供の頃からの夢でもあったお料理教室の講師を目指します。

少しバタバタしてたりもするので毎日の更新が難しいかもしれませんが
週一に更新出来るようにしたいなぁって思ってます。

お返事の方ですが。。。温度差の変化で体調も変わってきたりします。
コメントのお返事が遅くなるかもしれませんのでご了承下さいませ。
by Une_campanule | 2009-05-03 21:22 | 私のこと
<< * 私ってやつ! * *~♪ ~* やわらかい風にの... >>